アーー!!!!!!!!!!!(悔いはねえよ!!!!!今期は逃げなかったからな!!!!有り難う!!!!!!!!!)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(6期最終日レート戦、最後の30分はラグの関係で出来なかったが、、、

レート1900、駄目だったが、、、

俺は、やってやってやってやってやりまくった!!!!!!!!

5期は途中腑抜けちまったが、今期は最後までやり抜いた!!!

421戦!!!!!

他人からは褒められるような結果じゃなかったが、自分に嘘はつかなかった!!自分で自分を誇れるぜ!!!!


こんなオッサン(32歳)と今期も対戦してくれた方々、

アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!


日記もジャスト30本目になったぜ!!!

崖奪いスマッシュ、復活したぜ!!!

俺のアイスクライマーはこれからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

※今期もご愛読ありがとうございました!!

ふたりのきわみアー!先生の来期に御期待下さい!!


                                 アー!!



2019年9月6日 00時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月6日 01時02分

アー!
(アー!さんレートおつかれさまでした!
レート1900の壁は高いですね…
来期は1900!期待してますよ!w)

2019年9月6日 01時17分

いえあーー。
(ふたりのきわみアー!兄貴さんレート戦お疲れ様でした!
今度の私も負けてもいいからじゃんじゃん戦って自分に合う道を見つけられたらなと思います!今はズタボロでも兄貴さんのおっしゃる通り数こなしてそっから私も伸ばして行きたい…!次回の活躍も頑張ってくださいー!)

2019年9月6日 06時37分

アーーーーーーーーー!!!!

(みあぷらさん、ドーモ!!
た、確かにチカレタ、、、いまだかつてないほどに、、、
でも、出しきったぜ!!己の全てをな!!

1900レート、雪山高かったわぁ。
でも、死体になってみあぷらさんに回収されなかっただけ、まだまだ登山中だな!!

おうよ!!
来期もドシドシ期待しててくれ!!
それまで修業、そしていつものフリー戦部屋三昧だ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)


(エミリーさん、冒頭が叫びどころかどっかで聞いたことある悲鳴になっちゃってるけど大丈夫!?
無理はいかんぞ!?

うんうん、、、じゃんじゃん戦わないと自分自身が見えてこないもんなぁ。
まぁ、俺の場合は400戦以上やって未だに見えてないけどな!?(泣)
負けた勝負も、次に繋がる、これぞスマブラ!!!

応援感謝!!!
来期もバリ叫びまくるんで、ヨロシク!!!
けど今は先ずはガッツリフリー戦部屋だぁ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年9月6日 07時40分

6期は自分も最高レートまでいけて、その中でふたりの極みさんと戦える権利を得て、戦うことができました!

2回とも負けましたが、楽しかったのでまた機会があればよろしくお願いします!!

2019年9月6日 08時08分

アーーーーーーーーー!!
(おや!?
ふみさんだ!!!
その節はパックマンの消火栓の水で、よくもこのか弱いキテレツアイスクライマーを場外に押し出してくれたな!!!
ひでぇ目にあった、、、

けどおっしゃる通り、楽しかったな!!!
ふみさんの空中読みジャンプ攻撃に翻弄されたぜ!!

この俺にコメント、本当に有り難う!!!
こちらこそ、来期まではフリー戦部屋しこたまやってるから、機会ありゃヨロシクぅ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年9月7日 11時38分

プリー!
(誰?こいつと思った?残念!プリンの極みアー!でした!)
↑唐突

2019年9月7日 11時50分

アーーーーーーーーー!?!?!?
(出たな!?
プリンの極みアー!
生きていたかぁ!!!心配させやがってよぉ!!オォン!?
ゴーゴーキッチンって何やねん!!ゴーゴーカレーかと思ったわ!!!

そして、オイパ窓に入ったのかよ!?
己を日々鍛えているようだな!!!
全く、、、久々にコメントくれて、マジで嬉しいぞ!!!!!!!

今後もよろしゅう頼むぜ!!
その名前を定期的に見ないと俺も落ち着かないからな!!
プリー!と叫びまくれぃ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)