6期振り返り

6期お疲れ様でした。最高1450最終1441 (4270位) 70勝 83敗という結果で今期は終了しました。

100戦目まではレート1280近くまで負け続け前期と何も変わってないな...という感じでしたが、それ以降は安定して勝ちを積み重ね1360〜1430付近をフラフラできる程度にはなりました。前期目標に掲げた最高1550最終1450は達成できませんでしたが、ネスの強みを押し付けたプレイや差し返しの部分はキレが上がったような気がします。

というのもマイスターG様が数日前に投稿された「ちょっと頭を使いたくなってきた人向けのネス解説」がすごい参考になっていて、相手の技が当たらない程度に近づきミスを待つ姿勢がいい具合にできてきたのが勝利に繋がったのかなと。素晴らしい解説動画に感謝です。

負けという部分ではルキナ、ロボット、ロゼチコにボコボコにされました。上手く攻めるきっかけが見つからなかったり、復帰阻止の所で詰まされる事が多かったので来期には改善していきたい所です。もし対戦する機会がありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

来期は1500安定を目標に頑張っていきます。何卒よろしくお願いします。


2019年9月6日 01時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。