楽しかった6期!

6期終わりましたね!最後の方はメイトモチベ一切上がらなくてメイトできなかったんですけどすごい楽しかったです。

来期は1900の目標はもちろん継続して、1800維持できるようになりたいなーと思っています!キャラ対詰めてサブ練習して…とかいろいろありますけど頑張ります。インクリング伸び悩み感じてるんですけどスマブラずっとやってたら上手くなるでしょ!と言う気持ちで頑張ります!

というか自分が色んな事サボってるのに伸び悩みとか何言ってるんだ。って思います。上投げ空上最優先で練習しないと…

ただ今期は1852?まで行ったので大満足です!ふたりのき○みアーさんのおかげでインクリング信じることが最近はできているのがよかったみたいです。来期は1900行こう。

・・・だから内容分かりづらすぎ


2019年9月6日 07時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月6日 08時16分

アーーーーーーーーー!!
(おう!!いけいけ!!レッツゴー!!!
1900インクリング、此処に爆誕!!!
知らしめてやれ!!!!!

日記の内容、メッチャ分かりやすいだろ!?
「楽しかった!!!!!またやりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
そういう事だろ?たくにゃ~さん!!

今期も何度も対戦アリガトよ!!!
今後も是非是非是非!!ヨロシクよ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年9月6日 16時38分

アーーーーーーー!!
(前回のコメント返せなくてすみません。アーさんだって1900行けますよ!日記の内容は合ってます!細かいとこは気にせずに楽しんでやりたいって気持ちが大事だと思いました!メイト無くてもタミスマとかで大暴れしますよ!何度もコメントありがとうございます!!
アーーーーーーーー!!!!!)

2019年9月6日 20時00分

流石たくにゃーさん、めっちゃうまいっすねw
次期1900、期待してます!