アー!!!!!!(助けてぇ!!集団上位勢アイスクライマーに襲われてまぁーっす!!!!  ~誰かの○ょうさん呼んでぇ!!!!!~)

アーーーーーーーーー!!!!!

※第6期レート戦の思い出。おふざけ入ってますが、アイクラ窓の怪物共にイジメられた事は拭えない事実ですぅ、、、

(「俺、この第6期レート戦が終わったら、レート1900アイスクライマーになるんだ、、、」

しかし当然許されるわけもなく、アイクラ窓の怪物上位勢が、今期レート戦はこれでもかと言わんばかりにキテレツアイスクライマーに襲いかかってきた!!!!!!! ※絶対狙ってるでしょ、、、どんだけ俺を潰しにかかってきてんだよぉ、、、

その一部始終を、ご覧ください。


きわみアー! : 、、、テメエなんざ怖かねぇ!!!!!!!!!!!!!(ナナちゃん死亡済み)

マサロトムの旦那 : 来いよきわみアー!、ナナちゃんなんかに頼らず、かかってこい!!

きわみアー! : ヤロウぶっ○ろっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

マサロトムの旦那 : キュイン!!キュイン!!(無慈悲のジャスガ連発)

きわみアー! : ファッ!?う~ん、、、(即死)

※フツーにぶっ○ろされました。粋スギィィィィ!!!!!!!!!!!!!

スマブラ配信開始、お疲れ様です!!!!!


きぃさん : オフ大会の猛者クライマーである私に勝てる訳ないだろ!!!!

きわみアー! : 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!! どけコラ!!離せコラ!!!(ブリザード氷づけ状態)あぁ~もう離せぇぇぇ!!!!!

きぃさん : オウラァ!!!!(氷づけ解除後の鬼畜横スマ)

きわみアー! : やだも~やだも~!!! あぁ~痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアもうやあああだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

※赤子扱いされたのだよ!!この私が!!!!(泣) 

きぃさん、ピーチもアイスクライマーも太すぎるっぴ!!


はらせんさん : あ、クソ雑魚クライマーみーっけ!!!レート頂きまーっす!!(ニヤニヤ)

きわみアー! : ケダモノ!!ケダモノ!!何回このオジサン(32歳)を弄ぶつもり!?嫌!!ケダモノ!!!!誰か!!誰かぁぁぁ!!!!!!

はらせんさん : そいみるく式切り離し!!そいみるく式切り離し!!!ホラホラホラホラ!!!お前にゃ出来ねえだろ!?ホラホラホラホラホラホラホラホラ!!!!!

きわみアー! : オッホォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(R指定。見せられないよ!!)

※2回もレート吸われました。切り離しをガッツリやられて精神的にトラウマを植え付けられました。訴訟。

ちなみに、はらせんさんが俺とのアイクラミラー戦を動画化してくれてます。皆さん、是非はらせんさんのナイスプレイをご覧ください。なお、俺のプレイには目を背けてください。


きわみアー! : もうアイクラミラーはたくさんだ!!頼む!!アイクラ来ないでくれ!!頼む!!頼むぞ!!!

むらさとさん : 俺のレート戦100人目、「きわチュウ!」 君に決めた!!!!!クソ雑魚クライマーのレート、ゲットだぜぇ!!!!(暗黒微笑)

きわチュウ! : キワ!?キワキワキワ!!!キワッキワッ!!!キワチュウ!!!チュウチュウ!!!!!!キワキーワ!?!?!?、、、ギワァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(きわチュウ!はめのまえがまっくらになった!)

※むらさとさん、、、俺の事「もはや概念www」って、アイクラ名前ランキングで最下位ランク付けしたこと、忘れてねえぞ? もう許せるぞヴぉい!!!

レート100戦目が俺とは、本当に光栄だ!!有り難う!!!!!!!!!


きわみアー! : こ、これだけアイクラ窓の皆様にコテンパンにされたんだ!!もうさすがに、さすがにアイクラミラーは許してくれますよねぇーーーーっ!?

かいさん : だめだ。(第62.5タミスマ優勝者からの無慈悲な宣告)

きわみアー! : わははははははーー!!!!!(そ、そうか!!これは夢だ!!俺がこんなにアイクラ窓にイジメられる訳がない!!夢だ!!夢だ!!バンザイーッ!)

※遅くなり、申し訳ありません!!!

かいさん、第62.5タミスマ、優勝おめでとうございます!!!!!!!!!(たぶん、かいさん俺の事覚えてすらいないだろうが、、、)



●最後にアイクラ窓の皆様へ、、、

「加減しろ!!!!おバカさん!!!!!!!

こちとらろくに指も動かない、か弱いオッサンクライマーだぞ!?(大号泣)」


                  レート1900の野望がぁ、、、アァ~、、、


2019年9月14日 22時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月15日 00時34分

アーーー!
(ふたりのきわみアー(もはや概念)さん、どんだけアイクラ使いにスナイプされてるんですか!?しかも全員名の知れた強豪アイクラ五人衆って!?
やはり同じ強豪アイクラ使いとして愛されているということか
来期は五人衆全員にリベンジしてアイクラリーグのチャンピオンになることが目標ということですかね?)

2019年9月15日 08時39分

アーーー!
(うっわ辛いなこれw
上位勢にスナイプされてレート吸われてるアー!さんなんかかわいそうw
これは死体回収の出番かな?w
まあそれでも突き進むのがアー!さんだからなぁ…来期に期待期待!)

2019年9月15日 09時00分

アーーーーーーーーー!!
(NAOKIよ、、、お前もか!?!?!?
俺を「もはや概念」扱いなのかぁ!?!?!?
まぁ、ある意味光栄この上ないんだがな!!!!!!!!!!
面白い企画動画だったぜむらさとさんは、、、

正直、スナイプじゃなくて偶然たまたまなんだろうが、、、
それにしても遭遇率が高すぎた!!!!
アイクラ窓は俺の事これっぽっちも相手にしてないだろうが、NAOKiの言う通り、リベンジかましてアイクラチャンピォンになったるぜ!!!!!
期待してな!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2019年9月15日 09時04分

アーーーーーーーーー!?!?
(まてまてまて!!!!
死体回収はまだ早いぜみあぷらさんよ!!!
確かに6期はボロボロだったが、俺はまだまだピンピンだぜ!!!!

スナイプなのかどうかは結局分からんし、偶然なのかもしれん!!!
結果としてヒデェ目にあったというこった!!!
ま、アイクラミラーの良い勉強になったさ!!!!
対戦してくれた事にもアイクラ窓には感謝!!!
次回こそは目にものをみせてやらぁ!!!!
みあぷらさん、刮目して見よ!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年9月15日 13時29分

アーーーーーー!
(ふ

2019年9月15日 14時02分

アーーーーーーーーー!?!?
(「ふ」!?!?
い、いたりっくさん、その一言は一体、、、
謎が謎を呼ぶぜ、、、

そ、そうか!!!!
「ふくつの精神で立ち向かえ!!!!」
そう言うことだな!!!!!
よーし、分かった!!そう解釈するぜい!!!!
有り難う!!!いたりっくさん!!!!
これからもガンバるぜーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)

2019年9月16日 21時13分

アーーーーーーーーー!?!?
(大丈夫ですか!?急いでスマッシュ保護センターに!?
アー!さん大丈夫です。もう病院に着きました!
あれ?アー!さん?そっそんなぁ泣もしかして精神がアイクラ窓の怪物に侵されて、、
アー!さん!!!!
アーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月16日 21時21分

ア、アァァァァァァ、、、
(しゃきさん、、、うう、、、
おで、、、おで、、、
アイクラ窓の怪物共に、、、あんなことやこんなことをされて、、、
もう、、、雪国に帰るしかない、、、
ううううう、、、、
お国に帰らせてもらいます、、、、

しゃきさん、傷を癒したら、、、
また来期頑張りますぅぅ、、、
これからもヨロシクちゃ~ん、、、
アァァァァァァ、、、、)

2019年9月16日 21時35分

アアアアアア!?
(アー!さんの弱弱しいアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!を初めて聞きました。
傷を癒したら頑張ってください!アーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月17日 13時48分

アーーーーーー!!
(安心しろ、死体は拾っといてやる)

2019年9月17日 14時25分

アーーーーーーーー!!
(クルァ!!
誰が死体じゃホロケウさん!!
名前改名、「えっちだw」じゃねーだろ!?
お前ケモナーかよぉ〜、、、

前期はアイクラ窓に半殺しにされたが、、、今期はそうはいかねえ!!
フリー戦で鍛え上げたマッスルクライマーで、ガツーーンとハンマーでぶっ叩いてやんよ!!

ホロケウさんもお元気そうで何よりじゃい!!
レート戦もそうだが、フリー戦でまた現れた時には「エチチチチチ!!」コンロ点火してやらぁ!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)