アイクラ使いたい(押さえられない欲求)

早速よぉトレーニングもかねてフリー対戦開いてみるんや・・・

誰もこねぇ!!!

なんでやわしはただアイクラでいろんなやつと盛りあいたいだけなんや・・・

でも誰も来ないんやぁ

フリー対戦開いてる人もいないし

いやね正直に話さしてもらうとねムリな話だろうけど上位勢アイクラ使いの人と一度だけでいいから戦ってみたいんだよねうんそしたら自分になにがたりないかわかるきがしてさ・・・

ある人なんて上位勢アイクラ使いにスナイプされてるくらいだよ・・・羨ましいなぁ・・・

自分もスナイプされるくらいに強くならなきゃ(使命感)

人がくるかわからないフリー対戦でもひらいときやす

誰もこなさスギィ!

うふぁおれもいっちゃうぅぅぅぅ!!!!


2019年9月17日 20時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月17日 21時26分

今度フリー開いてたら行きますよ!!アイクラ上位勢ほどではないんですが並程度には使えますので

2019年9月17日 21時45分

ファ!(・ω・)まじですかありがとございます

2019年9月17日 21時53分

アーーーーーーーーー!!
(いやそれだけ叫んでんなら、、、飢えてるなら、、、
フツーにこれから部屋開くんで、来んさいよ。
フォローしとくんで、気軽にお好きなタイミングでdmくれや。
アーーーーーーーーー!!!!)

2019年9月17日 22時00分

アーーーーーーーーー!!
(いいや、勝手に開いとくわ。

ID MKXJ1
パス 1122

タイミング合えば、お好きにどーぞ。
アーーーーーーーーー!!!!)