アー!!!!(迫真タピオカチャレンジ!! ピッチピチギャル達の笑い者と化したきわみアー!  ~東京十条 「タイガーヒル」~)

アーーーーーーーーー!!

(「は?このご時世にまだタピオカミルク飲んだことないの?

ねぇ、今からこ○すよ?」 ※殺気の子 絶賛上映中!!


俺は、許されたいんだと思う。(半泣き)

これ以上しずえさん窓所属の「ナヴォーギン」の逆鱗に触れる訳にはいかない。パチンコとハニワ、そして釣竿の嵐、、、吸われるぅ~。レート吸われちゃ~う!!

本日、2019年9月21日(土) 14時頃、東京十条のタピオカミルク店「タイガーヒル」の店前に猛ダッシュで着いたのだった、、、


所詮、「スイーツwww」

そう思っていた俺「甘かった」。

オサレでシックな店内は、ピッチピチギャル達で埋め尽くされているではないか、、、

俺、32歳のダメキモオッサンぞ?

こんな空間に五秒と存在してみろ。

ソッコー警察呼ばれて俺の人生が詰んじまう。(なお、とっくに詰んでいる模様)


だが、おめおめ帰れば鬼畜なナヴォーギンに処される、、、

南無三。

気分は特攻隊。店内でじっくりタピオカミルクをチューチューする事とした。

以下、注文メニューとレビュー。


●黒糖タピオカミルクフォーム(580yen) 

、、、これが最新鋭のスイーツか。

流石だよ。言うこたぁねぇ。だが、ここまでだ!!!(ウルフ並)

ひたすらに甘く、黒糖の風味が良いアクセントになっていて、疲れたオッサンを心の芯まで癒してくれる。そしてタピオカ。これ、最強。噛んでもっちもち楽しんでよし。舌で転がして滑らかさを楽しむのもよし。量も多く、満足度が非常に高い。

甘く、楽しい。そして、切ない。そんな「マザー3」のノスタルジックな感じのドリンクであった。


ナヴォーギン、今なら言える、、、「有り難う」と。


余韻に浸るのを妨げるがごとく、唐突に嘲りの声がかかった。


ピッチピチギャル : オッサンさぁ、トシいくつなのwww

きわみアー! : え、32歳だけど、、、

ピッチピチギャル : えーマジ32歳!? キモーイ!! タピオカミルクが許されるのは20代までだよねー!! キャハハハハハハ!!!!!

発狂したきーわーみクラッシャアー! : タピオカパァァァン!!!!!!!!アアアアアアア!!!!!おにゃんこ恥ずかしイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!ワアアアアアアアア!!!!!!!チクショオオオォオォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!オアアアアアアアア!!!!

アイスクライマー陛下バンザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                   スイーツ後の、ビターな思い出!! アー!!


2019年9月21日 23時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月22日 00時16分

アー!
(お疲れ様でぇすw
タピオカ美味しいっすよねー。
いくつになってもタピオカ良いと思うけど誤嚥はしないように…w
じゃ、七期もはりきって参りましょう!)

2019年9月22日 00時58分

相変わらず面白すぎる

2019年9月22日 01時10分

アーーー!
(ナヴォーギン(NAOKI)とやらはふたりのきわみアー!(もはや概念)さんにタピオカを紹介するあたり相当な難題を課したなぁ、、
そして今回も面白すぎて危うくこっちがキーボードクラッシャーと化すところだったw)

2019年9月22日 13時38分

勢いすこ

2019年9月22日 14時19分

アーーーーーーーー!!
(え?
みあぷらさん、なしてオラがタピオカ喉に詰まらせた事知ってんの? ※手遅れ
それもあったからメチャ恥ずかしかったんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ハァハァ、、、
タピオカはまたリベンジするとして、、、
先ずはレート戦だな!!
応援、アリシャーーース!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月22日 14時21分

アーーーーーーーー!!
(ファ!?
きょうさん!!
遂に見てしまったのか、、、俺の恥晒し日記を、、、
知られたからには逃すわけにはいかん!!

コメントくれちゃってぇ、、嬉しい事言ってくれるじゃないの。
気ままな日記、毎週書くよ!!
今後もおなしゃす!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月22日 14時26分

アーーーーーーーー!!!!
(まぁーったく、、、
ナヴォーギンよ、難題ってレヴェルぢゃねーぞオォイ!!
ありったけの勇気を振り絞って突入したわ!!
ケーサツは結果的に呼ばれなかったのが救いだったな!!

だが堪能したぜ。
タピオカ、そしてカワイコちゃんにジロジロ見られるゾクゾク感をよ!?
これで今期レート戦は勝ちぃぃぃぃぃぃ!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2019年9月22日 14時32分

アーーーーーーーー!!
(ウホッ!
プリンでいきますさんじゃ〜ん!!
なぁにいそれぇ?
俺が勢いだけのショボいアイクラだってぇ!?

全くその通りだ!!
勢いよく叫ぶ事しかできやしねぇ!!
すみませんがねぇ、冷ややかな目で見守っててくださいよ!!
コメント頂けて、やったぜ!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月24日 11時48分

イスラエルにトルネードスピン!!
(タピオカっていいですよね。
そう。例えるならば全盛期の朝青龍ですね。
…流行ってたのか…( ・ω・))

2019年9月24日 12時23分

アーーーーーーーー!!
(cokeさん!!
いらっしゃいましたか!!感謝!!
俺なら、トルネードスピンもいいけどアイクラトルネードで突っ込みますがねぇ!!

タピオカ、、、流行ってるらしいっすよぉ。
お店もバンバン出来てるらしいけど、、、
もしブームが去ったらどうなる事やら、、、
流行りのうちに食べれて良かったわぁ!!

全盛期の朝青龍か、、、例えが的確っすね、、、
は!?
俺もそろそろ流行りが無くなって、みんなから総スカン食らうかも!!
い、今のうちに暴れておかなきゃ!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2019年9月24日 23時18分

私はタピオカ苦手なんですよね、、、
どうしてもあの味が気に入らない、、、

2019年9月24日 23時28分

アーーーーーーーーー!!
(おう!?
そうなのとりかかさん!!!!
まぁ確かに、好き嫌いが分かれそうな風味、そして食感ではあるわな!!!!

つまり、タピオカみたいな軟弱者はいけ好かんという事か!! ※錯乱
よし、この俺ならガチガチに歯ごたえ、そして手応えある!!、、、はず!!!!
またフリー戦いらしてどうぞ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)