第7期スタートとゲーミングチェア購入

昨日からですがいよいよメイト7期がスタートしましたね。

ついに始まったので緊張が走ります。

今回からバンカズも加わったのでより賑やかりなったなと思いました。

私の目標は過去の日記に書いた通り、「レートに関係なく、負けてもいいから対戦経験を積むためにもひたすら対戦していき、メイト戦に慣れる」ことですね。

そこからもし、アドバイスを貰えたらそのアドバイスを守っていきたいとこです。

レートが下がるという事には負けないようにしたいとこです。誰もが通る道だと知る事ができたんで。

以前はこれを知らなかったんで辛い思いばっかしてたんでやはり知ってるのとそうでないのとは全然違いますんで。

とそれからここからは個人的なお話ですが昨日

から通常のイスからゲーミングチェアになりました!

購入のきっかけは今年にあった大型イベントの東京ゲームショウに行っていた時にゲーミングチェアのブースを見かけ、体験してみて非常に気に入ったからです。

そして、増税前ということでググりにググりまくり、評判とコスパのいいものを探し、思いっ切って購入しちゃいました。

1時間かけてなんとかイスを組み立てもできました。

ゲーミングチェアは噂通りめっちゃくちゃ快適でした。

やはり専用のイスは全然違いますねー。

リクライニングもできるのでついうたた寝もしちゃいましたw

てわけで私も新しい相棒のゲーミングチェアをお供にした、新環境でマイペースにがんばってきます。

対戦できた際はよろしくお願いします


2019年9月22日 14時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月22日 17時15分

ゲーミングチェアいいなぁ…
座っていつもやってるのですが、
長時間やると腰と足がぴきぴきになります笑

メイトお互い回数重ねられるように頑張って行きましょ!

2019年9月22日 21時11分

ぬまぱかさんへ
ルキナ窓でもいつもお世話になっております!
長時間通常の椅子に座ってやってると足つったり途中でだるくなりやすいものですよね。
買う以前は途中でスキを見ては観戦時はベッドでゴロゴロしつつ待機も多かったです(
ゲーミングチェア高いものはめっちゃ高いですよね。
とあるメーカーの安くても3万弱するという。
それなりのでも2万5000円近くにもしますよね。私が買ったやつはセール中のものでしたがそれぐらいのものでした。
なおAmazonでそこそこのものは2万以内で買えるものもありましたが頻繁に買うものでもないしこういったものはケチってはいけないと思い、この価格のを選びました。
実力が劇的に変わるものではないですがこれで今までよりも長くしっかり戦えたらなと思います。
メイト戦、お互いがんばって行きましょうね!