スマメイト数戦やってみて

スマブラ購入から約10ヶ月、やっとこさVIP安定レベルまで上達出来た所で、自分の強さをレートで明確に数値化してみたいと思い、スマメイトを始めました。

(世界戦闘力ってなんかしっくりこない指標ですよね...)


んで実際手を出してみたら案外いきなり3連勝出来ていけるやん?

と思ったらみくびるなと言わんとばかりに5連敗。

うーむこれからどうなる。


数戦しか出来ない日も多いけどひとまずある程度こなしてみて、自分のレートがどの辺りに収束するか見たいな。

後同じ趣味を持つ人同士、交流をとると楽しさ倍増するからそちらも積極的にやっていきたいな。

勝敗以上にそれが1番の継続のモチベにも繋がるだろうしね!


当面の目標は上2点です!

もし対戦で当たった際はよろしくお願い致します_(._.)_


2019年9月23日 15時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。