今日の成果2

2日目の考察です。今回の個人的テーマは得意なキャラについてです。

自分は色々乗り換えて、沢山のキャラを浅くやってる感じなんです。いまこそ非VIP民ですが、時々VIPに安定して行ったキャラとかもいる訳ですよ。そのキャラに共通点がありました。

その共通点は、

崖の選択肢をある程度制限できるキャラ

です。

VIPに行ってたキャラは、ロックマン、インクリング。そして最近ちょっと勝率良さげのパックマン。

全て崖に何かしら置けるキャラなんです。

ロックマンはメタブレ、インクリングはスプラッシュボム、パックマンはベルって感じですね。

なので、自分の得意なキャラは崖を制限できるキャラを重要視して練習してみたいと思います。

皆さんも自分の得意なキャラを考えてみるとどのキャラがあっているのか分かるはずです!!





2019年9月25日 21時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。