1500台


一応、1500前後の人と善戦するようになり、勝つこともある、一応1500台乗ったということでいいのでは?少なくとも1450以上はあるということでいいと思ってる笑笑

あと一歩でバーストできず、立ち回り、読み合いに負ける、有利展開を維持できないということ。

キャラ対策ができていれば勝てそうだなぁーと思う。1番の課題はキャラ対策であり、読み合い。立ち回りの強化したいと思ってもこれはみんな考えてること。最初に比べたら上手くなった。復帰阻止、着地狩りの精度は向上した。もう少し着地狩り展開は増やしたいけど。卵もジャンプ卵など活用するから狩られにくいはず。復帰もまぁまぁ。バーストの読み合いでプレッシャー負けする。まだまだバースト択の自信がないのかもしれない。復帰阻止と着地狩りも展開維持を優先しよう。

アイクラの空上、ウルフの空前、投げからの火力。

リンクのブーメラン。スネーク全般、ロックマンのマメ、マリオの投げ、ドンキーの投げと空後とDAゼルダNB、ロボット空中攻撃、剣士キャラの空中攻撃、横強、弱。とか苦手なものはかけそう笑笑


課題

ガードを崩せるという自信を持ちたい。

バースト択にも自信が欲しい。

崖狩りの強化もしたい。

ダッシュ攻撃を通さないこと。

特に確定の場合、ガーキャン上スマ増やそう。

上手い人の動画見てから始める。

復帰阻止、着地狩りの精度を上げる

自分にとっての相手キャラでやられて困る、苦手なことを自覚しておく

ガーキャン空Nの反確を確実に取りたい、できればフレームを調べる。

キャラ対策のため苦手キャラをいじる

下強、弱、空穴などダウン連狙い

上強、横強をふる。火力上げにダブルアップも狙う

空前先端当ての意識

ジャンプ卵などを上げる。

安易な差し込みで反確を取られない。

ジャンプ読み、着地狩りをされないようにジャンプ

投げ防止に緊急回避は擦る

どんどん近づく間合い管理を意識

相手の間合いに安易に入らないことも大事

攻め7割、守り3割ぐらい

自分の攻撃当てる<相手の攻撃に当たらない

リターン展開を維持する

バースト%になったらとにかく狙う

早期撃墜大事

無闇に攻撃降らない

小ジャン、歩きの活用


大事なこと

リターン展開維持

どんどん近づく

復帰阻止、着地狩り

ガード警戒の先端当て、様子見。

相手の攻撃回避、特に投げ。


2019年9月26日 07時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。