スマメイト 2日目

昨日の改善点であった受け身をオンラインで少しだけ改善することができた


今日の対戦

一戦目 VSクッパ

隙にしっかりと攻撃ができたのはよかったが、空中からの攻撃をガードされ始めてから崩れてしまった。

露骨にガードを固めていたのに空中からのつかみを選択できなかったのが反省点の一つ。

ジャンプから展開しようとしすぎて、ジャンプ読みの攻撃を食らいまくった。

昨日の反省点でもあった地上での行動もしないといけないとおもった。

あと、ビビりすぎて復帰ミスりすぎた


二戦目 VSアイク

完全に待ちの固いアイクだった。

あまり攻めてこなくて空Nをこっちの行動を読んで重ねてくるタイプで何もできなかった。

空Nを警戒してガードを固めると、しっかりつかみを通してきて先出じゃんけんをされている感じだった。

本当に鋭くてうまいと思った。


三戦目 VSバンカズ

スマメイトで初めて対戦中に相手の癖を見つけることができた。

初めての回避読み横スマを当てた時は脳汁がでた。かなり出た。たまらなかった。

だが、読めているが位置がずれていたり、読めている分引き気味になってしまったことが負けにつながってしまった。

行動がワンパターンの人を相手にする場合は、もっと強気に技を振っていってもいいんだと感じた。




2019年9月26日 22時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。