インクリング。

自分はいままで、インクリングメインで戦ってきました(今もメインです)ただ、インクリングに限界を感じつつあります。

そこで・・・ジョーカーへのメイン変更。も考えましたが・・・やはりインクリングが好きで、インクリングを使ってしまいます。

ただインク単は諦めました。無理です。そこでジョーカーを全力で育成することにしました。

今後、ジョーカーとインクリングのダブルメインを目指していきたいなと思っています。

そこでジョーカー窓入ろうかと思ったんですけどなんか窓の状況悪そうなので止めました。

インクリングはマジで未来無いとか今後も愚痴ツイートしてしまうかもしれませんが、やっぱりインクリングを使い続けようかなと思いました。

戦○さんに1700とタミスマベスト16を先にやられてしまったので、早く追いつけないかな。

今後も頑張って行きます。




2019年9月27日 19時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月27日 20時43分

アーーーーーーーー!!
(ジョーカーとインクリングの二段抜刀術、、、
強さは2倍、そして楽しさ100倍!!
ネオたくにゃ〜だっ!!
アーーーーーーーー!!!)

※フリー戦のたくにゃ〜ジョーカー、あれ強かったよなぁ、、、
絶対俺には出すなよ!?
出すなよ!?
フリじゃないぞ!?

2019年9月27日 21時34分

アーーーーーーーーーーー!!!!!
(コメントありがとうございます!今まで返せて無くてすみません!
アーさんにジョーカーは出さないと思いますけどもしかしたら出すかもしれません。
そして明日はウメブラですね!ウメブラ見てモチベをあげまくります!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年9月28日 13時34分

頑張ってください!

僕は…はいノーコメントで。