今日の成果3

今回の個人的テーマは、ジョーカーです!

立ち回り

とにかくエイハを置いて、空Nとか、DAを当てに行く。エイハを連打すると結構相手近ずけないから、手こずってるとこに空N、DA、掴みでもいいと思います。また、バーストは焦らなくて大丈夫です。バーストを焦ってスマッシュを撃ちすぎると、ジョーカーの強みのバースト拒否が出来ませんので。

撃墜
ジョーカーの撃墜は基本空後、各スマッシュになりますですが、空後バーストの方が使う。各スマッシュは確かにバースト出来ますけど、下スマが少し無いくらいで、ほかのスマッシュは後隙が結構あるので、スマッシュはあまり振らなくて良いと。

ここ最近、ちょっとずつ勝てるようになってきました!こんな感じで個人的メモも書いていくので、少しでも参考にして頂ければと思います!

2019年9月27日 22時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。