最近の対戦9.29

いかがお過ごしですかスマブラーのみなさま!

とがにゃんです。


今期レート差50が撤廃されて1500越えていけるか不安でしたがとりあえず現在1517と3勝2負で1500を越えられました。

前々期までどうしても1500より上に上がれなかったのがウソのよう。ここから1600に向かって邁進していきますが。。。


最近かなり大きめのスランプ?に陥っているような。気のせいかもしれませんが・・・

風邪を引いてるときにスマブラやって戦闘力を溶かし、VIPからはじき出されました。

それだけならいいけど、VIP中堅手前くらいでやれてたのに今は部屋の出入りを繰り返している状態。

なんか、、、野試合の方もレベル上がってるのか、こちらが下手で雑なのかわかりませんが、、、ちょい辛め。


強くなるにもメイト(レート)での取る取られるの状況での対戦回数、対戦経験というのは超大事だと思いますが、1戦するにも時間を有するし、ものすごく疲れるのでなかなか対戦回数が伸びません。。。つべこべ言わずにとにかく対戦しまくるべきなんでしょうか・・・。数試合の後、フリーにいたりすることは多いですが、その時間もレートに注ぎ込むべきか。雑魚なのに一端に悩んでおります。強者の方なら悩んでないでいいからやれ!っておっしゃりそう笑


フリー封印してその時間をレートに当てるのもありかもしれません。

強くなりたい!もっと強者と対戦して感想戦とかしたいなぁ。

とはいうものの強い人と戦ってもこちらから提供できる情報が少なすぎてお相手にとって僕と対戦するメリットが無いんですよね。。。

強くならないと対戦してくれる方たちに恩返しもできないのでがんばります。


メモ帳開いて動画みるのもよさそうかな?自分なりにキャラ対策見つけて実行、修正。

いろいろありそう。でも対戦回数の悩みを自分なりに解決したいところです。



別件

こないだゆぼんさんの配信復活して超嬉しかった。やっぱりうまい。

一言では言えないけどA技もB技もめちゃバランス取れてる超かっこいいゼルダ。すごいなぁ。

あとりぜあすさん(てくさん)。単純にかっこいい。


かっこいいゼルダ使いになりたいなあ。


2019年9月29日 23時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。