成果4

今日の個人的テーマは最近VIPに行った、バンカズについてです!

立ち回り

とにかくジャンプ下B。ジャンプ下Bのあと、ジャンプで戻ることで空前、空後が確定するため、常にステージにあるといい。因みにNBは、連射モードが誤爆してしまったりするため、基本1〜2回で牽制するだけ。横Bは下Bと一緒に使うとシールドブレイクできる。自分から当てに行来たい時はそれで行く。

撃墜

意外と安定するのは空前、下投げ上強の2つで、みんなの横B。空前ナックル系で当てやすい。というか、ナックル系統なのに、フレームがよってきた時の鬼。下投げ上強はちゃんとレバガチャする人には110%から入ったりして楽。相手がよってきた時の横Bは、少し遠めで、上Bした後におってくるようだったら横B。そうじゃなければ反撃貰うので、普通に帰る。

自分も念願のVIPです!こんな浅い立ち回りのなのに、勝てる不思議。


2019年10月1日 06時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。