何でも言うことを聞いてくれるナナチャン

聞いてよナナチャン  ん?
良いこと思いつきました  なんや?
私、有名スマブラーになります!

せやな
せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。

話題のキャラがいるんですよ  うん
そうなので私も使ってみようと思うんです  うん
ポポさんは天才ですから?  ん?
敵を麗にバッタバッタやっつけるわけです  うん
メイト放送したりですね!  うん
動画アップしてですね!  うん
その結果ランキングに載るわけです!  うん
そしてみんなにチヤホヤされてですね!  うん
ポポさんカワイイ~! カッコイイ~!って!!

                     うん
言われちゃうんです!!!!  うん
いや~困っちゃいますね~  うん
ね!いい考えでしょ!ナナチャン!!

わかる  ヤッター!!
Seyana… Soyana… Sorena… Arena
わかる
SeyanaSeyana! Seyana! Seyana!
SoyanaSoyana!
ほんま

Sorena! Sorena! Sorena! Sorena!
Wakaru (Wakaru)
知らんけど~

せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。

                          私のソロクライマーを見てよナナチャン!  ええで

(どこの誰かは知らないけどめっちゃギターうまいさすらいアイクラさんのギター演奏)

どうかな!?ナナチャン!!

ええんちゃう?  ヤッター!!

わかる(感銘) わかる(明察) わかる(達観) わかる(博識)
わかる(無双
SeyanaSeyana! Seyana! Seyana!
SoyanaSoyana!
ほんま

Sorena! Sorena! Sorena! Sorena!
Wakaru (Wakaru)
楽器とか)知らんけど~

(さすらいの白

聞いてよ…ナナチャン…  どしたの?
さっき言ってた話題のキャラ… めちゃくちゃ難しいんです…
おまけに対戦相手が…
天才ならアイクラ固定で1位になってみろよw」
とか めっちゃ煽ってくるんです…
やってやろうじゃねえかよ この野郎!
ポポさんは天才ですから!?!?!?
8全員ぶっ飛ばしてやりますよ!!!!!!
特にあの煽ってきたやつ 絶対許さねぇからなあ!?!?!?!?(ただしここの投稿主はホンマにやべーキャラ相手には別キャラを出す)
地獄の果てまで追い詰めて 5000兆回後悔させてやりますよ!!!!!!
!?!?そう思うでしょ!?!?!?!!ナナチャン!!!!!!

あ ほ く さ

ええええええええええええええええええ??????????
ええええええええええええええええええ??????????
ええええええええええええええええええ??????????

やめたら?このゲーム

せやなああああああああああああ

   Seyana! Seyana! Seyana!
そやなああああああああああああ ほんま

            Soyana!

それなああああああああああああ

   Sorena! Sorena! Sorena!
わかるううううううううううううううううう

                 Wakaru

やめようかな

     Seyana.(食い気味)

Soyana! Sorena! Arena! Wakaru (Wakaru) ほんま
Sorena! SeyanaSoyanaArena! Wakaru (Wakaru)

知らんけど~ 知らんがな~

せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。























だがおれはこのキャラをやめない

↓元



2019年10月2日 12時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月3日 11時11分

アー!
(こりゃ勝てねえわ。

キテレツアイスクライマー、
終わり!!閉廷!!以上!!
解散解散!!
アー!!

※日記の最後の最後の文に「確固たるケツイ」が感じられた。
これは誰もが幸せになれる「マサロトムルート」確定だわ。