はじめまして、スマメイト

こんにちは。れいじっとって言います。主にクラウドを使ってる人です。自身の成長の為に登録しました。

今、自分が足りないと思っているのはキャラ対策です。あまりよく見ないキャラの人と当たると、知らない行動とかにやられっぱなしなので、まず色んなキャラの行動を知る必要があると感じました。

とにかくキャラ対策を積みたいので、当分フリーが多くなると思います。レート対戦も良いですが、どうしても数字を気にしてしまうタチなので、きちんとキャラ対策を積んで、自分の実力を測りたい時に行こうと思います。

また、プレイしてて自分の見えてない課題が沢山あると感じてます。僕と対戦してくれた時に、何処が悪いのか、スマメイトの猛者の皆様にビシッと言ってもらえると嬉しいです。正直ボコボコに言ってやってください(笑)

どうぞ、何卒よろしくお願いします。


2019年10月4日 00時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月4日 02時33分

アーーーーーーーーー!!
(よく見ないキャラへのキャラ対策、、、
呼んだ?
キテレツアイスクライマーなんですが?

ハジメマシテ!
スマメイトへようこそです!!
俺もフリー戦部屋いっつもやってるんで、アイクラとやりたい場合は
お気軽にどうぞ!!
切り離し出来ないクライマーで良ければね!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)