今日の対戦10.4

いやー、負けた負けた。

前期終了が1507、今期最初が上り調子で最高記録更新の1535。

自分も戦えるようになってきた、と思ったその矢先。


怒涛の7連敗。レートが溶ける溶ける。

その後1勝しましたが、また負ける・・・。

自分の実力が足りない、なんて思いたくもなく、時間帯で少し回線が重いせいだと言い訳したり。。。

でも自分の実力が足りないのはわかりきっていて。悔しいですねぇこれは。


正直そんなに実力が離れていたとは思わないし、勝てる試合だったのではないかと思うのですが、それでも負けは負け。

後はドツボにハマるだけ。集中できず、温まってワンパになりまた負ける。


結局自分はその程度であったのかとちょっと悲しい気持ちです。。。

どんなに優勢でも玉を詰まさなければ勝ちにならない。



上位の人たちも数多の負けを経験し、その上に今の勝ちを築き上げているのでしょう。

でもやはり負けを力に変えるメンタルというか、そういうところが上位者の上位者たる所以なんでしょうか。

やっぱり強い人は僕の何倍何十倍も負けを経験してるはずです。この負けの数に負けたくない・・・


さすがに負けっぷりだったのでここにこうして吐露・・・


ではまた。


2019年10月4日 22時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。