リリパットステップのネス使い

やぁクーラーの効いた部屋でスマブラしてそのまま寝て風邪をひいてる君達。無線クソラグザコネス使いのネスとたたかうものだ。略称でネスたたと呼んでくれ。最近スマメイトを初めてだいぶ慣れてきた(勝てるとは言ってない) のでそろそろ自分の悪い癖というか弱点をここに記したいと思う。

・崖から上がる際に空前で甘く戻ろうとする

はい、これ、何気にやってるけどかなーり危険です。だって2段ジャンプ消費して空前して外れて空後とか当たったらどうよ?ネスサンドバックになっちゃうよ、リターンはあるけどこれを頻繁に行うのは絶対やめよう!

・崖上り

単純、まさーーに単純。その場上がりでとりあえずあがる精神が宜しくない、ジャンプ上がりは最初にしないのはいいとしてこれはその場上がり振りすぎ、また空前降ってる相手に対して崖上り攻撃もめちゃくちゃ危険だからやめようね。まあとりあえずここが弱いのは仕方ないからなんとかライン戻すことを考えよう


2019年10月6日 09時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。