リリパットステップのネス使い(続き)

・背中が崖時のPKF

お前さぁ何度言ったら分かるんだよ、なんで死にそうなのにそんなアホみたいに隙ある技使うんだよ、何回もやられてんだから学べ、アド欲しいのは分かるけどそれいじょうにリスクが高すぎる行為だから撃つ時は当たる!って思った時に、とりあえずで振るのは禁止、そもそもそういう技じゃない

・復帰

ネスである以上ここはどうしようもないんだけど安全に戻れるようもっとしっかり考えた方がいい

・キャラ対策不足

メイトでもキャラ対策を怠ってボコられたことは数しれず、全キャラ覚えるのはきついけどこのキャラはこの技がやばいってことはせめて抑えておいた方がいいと思う

以上、こんなところかな


2019年10月6日 09時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。