ネスたたの長所、良かった点

まずね、スマメイトを始めた勇気を買いたい、最近はしかも積極的になっちゃって強くなるためと思って日々精進する精神はなかなか高い、これからも頑張って欲しい、では天才ネス使いの長所を記す

・読み

悪くは無い読み、空前をしっかりおいてダメージを持ってくし、相手のジャンプ読み空後も明らかに上手くなった、サイマグを交えた急降下空前カスあて掴みでバーストもよくあるし、これはこれからも伸ばしていって欲しいものの1つ

・サイマグ

サイマグを用いての翻弄にはなかなか磨きがかかってきた、ちょっと前にドロップキックの極意を得た時に飛躍的に成長した自分の技のひとつ

・多彩な攻め方

ネスの技を活かして色々攻め方を変えるスタイルがある…ような気がする!意外な攻め方でダメージをとることも少なくなく、結構ユニークなネスだったりするかも

・適材適所の技

しっかり要所要所で使う技のタイミングは分かっているし、下がるついでにPKF置くところもしっかり作ってある、つまり基礎はだいぶ出来てるネス使い、あとはもっといやらしく攻めたらレートも上がるだろう

以上現状についての報告完了


2019年10月6日 09時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。