ア、アー!!!!!!!(私は絶対、タミスマ配信台、及び配信者様の大会配信動画で負けたりなんかしないっ「キリッ!!」 ※注意 : 即堕ち)

アヘェェ、、、

(やっぱり直近のタミスマ、ま○しさん配信のクラウド、配信台でのへ○ーさんスネーク、そして本日のプ○○○○ムさん配信のバンカズには勝てなかったよ、、、


現在、レート1830、33位、あり得ない16連勝中、、、

こんなラッキー、続くわけない、嫌な予感しかしない、、、そう思ってた矢先。

ほら見ろ、

やっぱり市中晒し者の刑にされてるじゃないか、、、(呆れ)


しかもへ○ーさんスネークの配信台については、俺の名前の事もあってか、視聴数が伸びる伸びる、、、見せしめかな?オジサン(32歳)に言ってごらん?うん?怒るから。


もうこれじゃぁ話にならないから、、、

オジサン、今日と明日は仕事休みだから、、、

上司の人、呼んできて?

そして俺の負け犬フリー戦部屋に、来て?


一日中やってるから、、、

さみしいオジサン(32歳)だから、、、

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、


             はー、つっかえ!! キテレツアイクラ、つっかえ!! アー!!


2019年10月6日 17時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月6日 18時52分

16連勝、、、凄すぎだなぁ。
僕もレート1500ぐらいにはいきたいなー。
フリー戦にも参加させてもらって頑張るか!アー!

2019年10月6日 19時32分

アーーーーーーーーー!!
(来ませい来ませい!!
とりかかさん来ませい!!!
とりかかさんなら大喜びだぜぃエイェーーー!!

ま、おそらくコロッと負けて途切れてしまうけどね!!!!
こんな連勝はね!!(泣)
こだわらず、マイペースにやっていきたいもんだがね!!!

コメントサンクス!!!
お互い、頑張りまっしょい!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2019年10月6日 22時20分

最近何度も対戦してくれて嬉しいです!僕ももっとレート上がるよう修行します!またお願いします!

2019年10月6日 22時45分

アーーーーーーーーー!!
(とがにゃんさんのたーめなーらエンヤコーラサーット!!!!
、、、ま、俺が好きでやってるだけなんだがね。
いつも来てくれることに感謝っすわ!!!

だが、、、戦う度に手強くなってて、正直危機感あり!!!!
これは油断できませんわ間違いないない、、、
ゼルダのファントムとバッチリ間合い管理の横スマ、やみちくり~!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2019年10月8日 00時09分

アーーーーーーー!!
(16連勝とは…たまげたなぁ…
勝負は時の運!またリベンジしましょうぜ…
ところで…スマブラの上達法を教えて下さい(強欲)また爆速で凸ります!ご覚悟を!)

2019年10月8日 03時16分

アーーーーーーーーー!!
(ヤシャさん、、、
おっそうだな。
ガッツリ熱ーーーーいリベンジ、ぶちかましてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ガハハハ!!!
その強欲さ、俺も見習わないとな!!!!
よーしよし!!!
オジサン、覚悟して神妙にフリー戦部屋でまたお待ちしましょうかね!!!!
いつもサンクスな!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年10月8日 11時13分

バケッツ!!
(お!あんちゃんいいねぇ!!数字持ってるねぇ!!良い身体してんじゃないのぉ!!
ちょっとうち屋上あるんだけどさ、焼いてかない!?ええ!?
予告 今週末からメイト再開じゃぁーい!ウヒョー!!待ってろきわ兄ぃ!!ぜってぇーに追い付いてやr…
おや?誰か来たようだ…)

2019年10月8日 11時28分

アーーーーーーーー!?
(Cokeさん!!
あぁ〜イイっすねぇ〜!!
メイト再開、お待ちしてましたヨォもぉ〜!!
なーかなか音沙汰無かったから、心配の極みだったんすよ〜!!

でも、本当に良かった。
また熱い対戦、しましょうぞ!!
って、、、不吉なフラグやめい!?
早速嫌な予感しかしない!!
絶対にその来客には対応するんじゃないぜ!?
お気をつけて!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年10月9日 00時29分

アーwww
(いつの間にすげえとこ行ってるなwww
僕もちょっとずつ1400前半安定してきて、おかげさまで1500の人相手にも粘れるようになってきましたよw
にしてもすげえな…タミスマでベスト4はもう上位勢でっせw
フリー今度凸るぜ!まっててくださいな!)

2019年10月9日 05時11分

アーーーーーーーーー!!
(みあぷらすわぁ~ん!!!!
レート戦、だんだんいい流れになってきてんねぇ!!
1400前半安定、、、強くなってる証だぁ!!!!
良かったぜ!!オジサン嬉しいねぇ!!!!

昨日のタミスマ70、ベスト4はホーンとにたまたまなんだから!!!
必死にアイクラトルネード連発してただけ!!!
上位もなにも、、、只のキテレツアイスクライマーだよん。

そして、フリー戦改めて待ってるっすわ!!!
「ネオみあぷら」!!!どれ程のものか、、、
見せてもらおうじゃん!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)