初めてのスマメイト

前々から気になっていて環境が整いついに始めた

スマメイト。

試しに10戦してみたら

4勝6敗

案の定5割をきりそんな甘くないよなーと自分の

愚かさを痛感しました。

しかし不思議とやる気が下がった訳ではなく

まったりと楽しめそうな気がします。

VIP部屋と違いレートを非表示にすることで

自分の実力が数字で表されることがなく、

無駄に勝ちを意識して温まることが減るので

気にしてしまう人は非表示にしてみるといいかも

しれません。

そんな感じで現状スマメイトを楽しめてます。

この日記を見てくださって対戦して頂いた方は

アドバイスなどをくれたら嬉しいです。

この日記を見てくださって

ありがとうございました。




2019年10月6日 20時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月6日 22時02分

アーーーーーーーーー!!
(えのあさん、スマメイト、ようこそ!!
レート戦と大会でヘトヘトのキテレツアイスクライマーです!!!
早速レート戦に励んでて素晴らしいです!!!
俺なんてレート戦今期は全然やってなくてフリー戦部屋ばーっかり!!!

なんで、もしよかったら、フリー戦部屋においでください!!!
息抜きには持ってこいの、あんま切り離ししない普通のキテレツアイスクライマーがお相手するぜ~ !!
アーーーーーーーーー!!!!!)

2019年10月6日 22時20分

アーーーーーーーーー!!
(ふたりのきわみさん返信
ありがとうございます!
前にふたりのきわみさんをタミスマで
拝見させていただいてアイスクライマー
という難しいキャラで勝ち上がっててすごいなーと思っていました。
僕なんかでよければフリー対戦にぜひお邪魔させてください!あと16連勝凄すぎます!
アーーーーーーーーー!!!!!)