スマメイト初日を終えて

そろそろスマメイトをやらねばと思い、初めてみました。

自分の実力が数字として出るということであんまり負け続けたらしんどいなぁと思いつつ17戦程やってみましたが、やはりみなさんお強い。それでもなんとか10勝7敗と勝ち越すことができました。

その中で、某タミスマベスト16アイクの方に勝たせてもらったのは自分にとってかなり自信がつきました。ただ、まだキャラ対が疎かなキャラは普通に処理されてしまったり、初日ということもあり日和ってしまったところがあったのは反省点だなと感じた次第です。。

取り敢えず当面の目標としては1600突破、安定を目指していきます。他のネスにはない自分なりの理論で勝てるように頑張りたいです


2019年10月7日 05時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月7日 13時06分

アーーーーーーーー!!
(スマメイト初日、お疲れ様です!!
良いスタートが出来ているみたいで何よりですわ!!
自分、フリー戦好きのキテレツアイスクライマーです!!

レート戦に疲れたら、、、
是非是非俺のフリー戦部屋に来てくんなまし!!
タミスマの強豪を倒したその実力、、、
試させてもらおうかぁ!!
※ネタバレ:この後、メチャクチャおぞんさんにボコボコにされた。
アーーーーーーーー!!!!!)

2019年10月7日 15時30分

アーーーーーーーー!!!
(ふたりのきわみアーさん!コメントありがとうございます!以前フリー部屋にお邪魔させていただいたときはボコボコにされてしまったので、今回のメイトで力をつけてまたリベンジしに行きたいと思います!!)