自分なりのレベルアップするコツ?

いろんなキャラで基礎力をあげています

1 好きなプレイヤーを見つける 

立ち回りやキャラクターなどとりあえず好きなプレイヤーをみつける

2 リプレイをとってみる

勝った試合や負けた試合のリプレイを残して見る 撃墜した、撃墜されたときの立ち回りをみるとなにか見つかるかも知れません

3 立ち回りを見直す

今まで勝てたのに勝てなくなってしまったことは、あると思います 気分を切り替えて違う動きをとりいれてみると勝てるようになってきます

4 良いところ評価しよう

自分を評価する 例今日の自分は、ジャスガがうまかった、読みがさえていたなどどんなことでもよいので評価することでまたモチベーションに続きます


最後に気持ちで負けない

以上


2019年10月7日 08時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月9日 18時02分

うるっときた