気になる点

自分がつかっているキャラのことで、きになっていることをあげていきます

それを自分なりに意識して答えを導きだそうとしたり、
それだできなければ質問してみたりを繰り返していこうかなと

また、どのキャラでも、うまい人はうまい。強キャラ関係なく。
それって、一つのキャラについて徹底的に考え抜いたり、練習したり
した結果。努力が腕に反映されたからということなのかなともとらえられる

なので、自分も強くしたいキャラを決めて、
そのキャラを徹底的に使い込んでいくということを
していけばいいのかなとおもった。

まとめると
・思ったことを行動
・ルカリオ、クラウドの回数を積む





●ルカリオの気になる点


・はどうため中の弾にあててからの展開

安定とおもい、とりあえず空下をしているが、あたらないことがある
なので、反確をもらうこともある。

波動補正のかかりかたや、あてかたでは、つながる技がちがかったりするとおもうし
間に合わないこともあるとおもうので、検討していきたい



・反確択
空下をつかうタイミングがあまりつかめない。
反確をのがさない確率をあげられるだけでも、違ってくるだろうし
意識していきたいところ





●クラウドの気になる点

・空Nのあて位置

空Nって前にあてようとするより、後ろあてたほうが、
発生位置うしろだし、チームのときはさんだ時パスしやすそう

・空後でよくね? 背後とられたほうが強い?

横強や横Bは、すべて空後ですませられないかという説。
空後ですむなら、相手に対して常に後ろ向きでいたほうがいいのでは
反転するのめんどうという自分の甘えからもあるが。

ほかにも空Nあてもうしろ位置からのほうがいいなって思ったりするので
うしろ向きはけっこうメリットがある。
ただ、うしろ歩きはできないので、
後ろ向きバッタ、または、素直に歩く
の二択になる。

至近距離で相手がまえにいるとき、横Bしたりしてたけど、
離れたり、反転して空Nya空後おきを意識するだけでもちがうのかな









2019年10月10日 10時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。