メイトの仕組み慣れてきた

6連敗からの6連敗でTBS時代のベイスターズばりの大きな負け越し(当方ベイスターズファンです)に心折れてたけど、一度負けたお相手でもワンストックとれるようになったりと、僅少ながらの成長もあるかもしれない。


なによりもオンライン対戦がすごく気軽になった。思えばオンライン始めた頃の世界戦闘力もこのぐらい気にしてたんだから、メイトのレートも慣れればあまり気にしなくなるかな。


2先の緊張感というものの、終点でなんとしても勝たなきゃ次戦場になったら詰みなんだよな…パッキメン戦場ほんときつい

サブキャラをメイトで出すと敗戦処理になったゃうからパッキメンでいくけど。



2019年10月13日 07時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月13日 10時45分

スマメイトで負けまくってると、あの頃の横浜の選手はこんな心境で毎日試合に挑んでいたんだろうかという気持ちになって思慮深いですよね!
自分も横浜ファンなので親近感を感じざるを得ず、コメントしちゃいました笑

2019年10月13日 22時49分

暗黒時代の頃を経験してるのでなんかこの勝率既視感あるなーって思って真っ先に思い浮かびました笑 そういう時期もあると思って楽しみながら頑張ります!!まさかの繋がり、ありがとうございます!!