直近100戦を通したネス使い

ふー、疲れた。なんだかんだ100戦終わりました。言いたいことがいっぱいある、とりあえずまずひとつ

・上手くなった

これはね、確実に言えるね上手くなった。今までの戦いに手を加えて強くなってると言い張れるレベルには強くなれた、新しいテクニックも使いこなすようになったし自分はそこそこ上手いという自信がある。またPKFとかも当てるの上手くなった。技の色々な事を掘り下げられて強くもなれた。対戦相手の皆さんに感謝感謝。

・癖の改善

未だに残ってるけどこれもだいぶ改善されてきた。相手にもしっかり攻撃を当てられるようになったし、またワンパターンじゃないことによって相手に読まれることを少なくなった。とても良い。

・ライン

これかなり意識するようになったね。ネスの動き方、流れのとり方が分かってきている証拠みたいなもんだと思う。相手によって動き変えるし、しっかり相手の癖も読んでるから上手く戦えるようになってる、よくやったな。

とりあえず大まかなところは終わり。ほぼ初めてのスマメイトだったけどとても楽しめた。来期も頑張って行きたいと思えた。なによりお互いが極限の時のドキドキはアドレナリンを刺激して勝つと気持ちがいい。流れよくストックをとった時の気持ちよさ、コンボを決めた時、読み勝った時の高揚感。たまらないね。そろそろリリパットステップも出口だ。さぁまだまだ上手くなるぞ


2019年10月13日 13時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。