1700達成して思ったこと。

自分は10月16日にスマメイトレート1700を達成しました。最初は、スランプが続いてた(リアル事情によるサボりが原因と思われる)けどフレ戦とか積極的にやって徐々に調子を回復できてそこから流れに乗っていけた感じ。タミスマもリザルト入りできて今期は大分頑張った。肝心のキャラ対策はまだ甘いと思うものが多い。ポケトレロボを積極的に使ってる以上、パルテナとか結構キツイからそのためにジョーカーとか使おうとしてるけどこいつマジでむずいから頑張らないと、、とりあえず1700っていう目標は達成したから次は1800目標にして頑張る!

2019年10月17日 01時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。