なんだろうなと思ったので、考えていこうかとおもいます
接近する前、なにをしていけば勝てるのかなって
まず
●チームクラウドつかってておもうこと
・相手のジャンプやガード解除に空後をあてていきたいし、空後で牽制もしていきたい
・ジャンプや二段ジャンプでタイミングをずらし、空前であてていくのも有効
・うかしたあとは、とにかく逃げの択をつぶしていく
・着地狩りや相手の攻撃がとどくかとどかないところにNBっていやらしい
・空後より空Nのほうが、前後きいてるので合わせやすくコンボもしやすい。
・空後は牽制、空Nは読み通せたときあてにいきたい、またはごまかし
・反確には上B、間に合いそうなら横B、とどかなそうならNB、余裕があれば下B
・牽制であおることに成功すれば、後出しがかなり生きてくる
・着地のごまかしや復帰択は強い技をしっかりとふって対抗していきたい
続いて
●タイマンルカリオつかってておもうこと
・とにかくステップと空Dからはじまる。ちょこまかいろんな動きを。常に高速移動
自分からせめていくというより、ちょこまか動いて相手の出方を常にみていく、
牽制をそのさい混ぜる。
・相手が飛び道具待ち型なら、起動力をいかして、近距離まで足をはこぶ
または波動弾で相手の技があたるかあたらないかの距離ではどうだん、
そのさい、相手が待ち型なら、うしろにひく読みを積極的に読んできたい。
・相手が攻めのタイプならばら撒き波動弾。または波動弾ためモーションをちらつかせる
・場外行動の復帰阻止は得意分野
・影分身は基本的に最終手段。一点読みに自信があるときは有効、飛び道具もちなんかの相手に
強気につかっていくのもあり。
・要所バースト技
●まとめ
うまく牽制したもん勝ち。 牽制を許さない立ち回りをしていこうとおもった
コメントはありません。