第7期レート対戦日記(1)日記始めました。最強ピカになりたい

11戦5勝6敗 レート1429

今日からメイトをやった日は、その日思ったことを適当に文章にすることにした。あとでこれを見て対策必須なことの確認や1日の反省をできればいいなと思う。

動きは全体的に悪かった。集中できる環境とできない環境を明確にしておきたい。

差込みが全くわからなかったのはプリン。横Bの持続が長く、後隙を各種空中技でごまかせるので技が当たっても相打ちばかりで火力差で勝てなかった。

攻めが単調になってるせいで、途中から技が当たらないことがある。また、相手に近づいたらどのような行動をしてくるか冷静に見れていないので、相手のやりたい放題されている。これに関してはキャラ対と合わせて詰めていきたい。

1500に早くいきてぇーよー





2019年10月21日 01時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月23日 17時46分

プリンはガン待ち