いつぞやの第5回魔王杯とガノンミラー

毎日日記書くとか出来るわけがなかったんです。自分の趣味で始めた夢日記でさえ1ヶ月で終わったのに、趣味でもなんでもないここの日記が毎日書けるわけなかったんです。許してください。


とかはどうでもいいんですけど、数ヶ月ほど前に魔王杯ありましたね。第6回は生憎台風で中止になっちゃいましたけど。

そう何を隠そう、私、当時ガノンミラー得意でして。ベスト4入りまで行けました!ドンドンパフパフ。おめでとう私。ありがとう私。


しかしあれ以降、1つ問題点が浮かびました。ガノンミラーが驚くほど下手くそでした。正直前まではかなり自信があり、VIPでガノンミラーする時は楽しむついでに戦闘力吸いまくってました。なのに今では勝率はまあ良くて7割程度です。はっきり言って微妙。一体何がダメなのでしょうか。最近空Nを振りまくってるのですがそれがいけないのでしょうか


おじミラー得意な方、アドバイス下さい(小声)


2019年10月21日 07時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。