シュルクについて3

ステージ中心なら14fのある空前は、引きながらやるだけではなくDSを10f保存した上でパルテナのテレポートを制圧出来る。

パルテナの空Nは引き横強を振る意識をもつこと

1つに意識したアーツ立ち回りも良いが、疾の後出し空Nをsjめくりで振っておくのもよい。但し、ヨッシーやウルフなどのガーキャンから反確とれる相手には絶対やらないようにする❗

DS仕込みで、相手に斬空下2ヒット→着地にB押しから撃に変えてDAは必ず確定する

(相手が80~90%の場合)

軌道が遅いor復帰モーションの遅い相手なら、崖離し撃空Nをしてみるのもよいが、その場合相手のラインを見極めつつ、少し後方でも自分はリターンはできる。

その際、先端でも割りとバーストできるので、どのファイターによるかだが、一応取り入れておくべき拓かもしれない



2019年10月22日 01時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。