ウルフつかいはじめました。とりあえずメモ

前にもSPでよくつかいこんでいた時期がありましたが、
そのときはうまくいかず、結局途中でなげてしまいまた。

ある日、オフ会でウルフをつかう機会がありましたので、
つかっていると、使うたびにたのしくなってきたので、
オフ後もちょくちょくいじるようになり、

今に至るといった感じ。
感覚がクラウドと似ています。いまのところ。


クラウドの調子が悪いときに、とりあえずウルフにして、
ウルフがうまくいかなかったらクラウドにして、
ころころ変えてました。そのせいでしょうかw

まだよくわかりませんが、いちよう勝てるようになってきました
クラウドはタイマンは苦手意識ありましたが、

チームウルフつかってからは、タイマンもそこそこ自信がついてきたあたり、
ウルフって疑似対意識する面が多いなって体感的におもった。



クラウド以上に事故りやすいキャラ。また、浮かされると厳しい。

NAがつよい。とりあえずおいてるんだが、反確ほとんどなくね?
空前も空中からくる相手においとくと強い
おくタイミングがクラウドの横Bといっしょな感じがする
少し先を読んで、空後おいたりできるとつよい。

ワンテンポおそいのがみそだなーとおもってる
牽制にもつかえる。
ワンテンポおそいといったら上Bもそう。
着地狩りにとりあえずNBが安定だったり、DAや横強でもいいんだけど、
上Bでバーストを兼ねて狙うのもたのしい
崖がよくわからん。とりあえず空Nおいたり横強なんか?
ジャンプあがり読みに空下をおいたりしてみてるけど、
痛い目にあったりもするから自重しないととおった感想
ごかましに弱おいたりするけど、空Nでよくね感してきた。
下Bでごまかしも強いなーておもってる。
コンボフィニッシュに横Bありそう。ジャンプ読みにできたらいいけど、あと隙しかないから、こわい
崖では横Bおせわになっている。あがるたくに横Bってどうなんやろってかんじ。


2019年10月23日 10時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。