アー。(大丈夫。レート戦が終わっても、きわみアー!のフリー戦部屋があるよ。)

アー。

(レート戦が今週日曜に終わってしまえば、殆どの方がスマメイトの日記に目を通すこともなくなるでしょう。

なので、レート戦が終わる前にこの日記を記載しておきます。タイミング的にも今しかないと思いましたので。

内容は至って普通。「レート戦期間が終わっても、ふたりのきわみアー!のフリー戦部屋、バリバリやってますよ」という、いつものお知らせです。しつこいですが。

同じ内容の日記を記載するのもナンセンスですが、皆さんどうしてもレート戦期間が終わると、スマメイトの事を忘れがちになってしまうのではないでしょうか?

私はスマメイトのフリー戦に救われた者です。レート戦期間が終わって何をすれば良いのか分からず途方に暮れてた時も、スマメイトのフリー戦があったから怠けず自分を鍛えることができた。色んな方々と対戦させていただき、日々楽しく自分を磨くことができた。

今期レート戦が終わった後、ひょっとしたら昔の私と同じように、「これからどうしよう、、」と不安になる方がいるかもしれません。


ご安心ください。

ふたりのきわみアー!のフリー戦部屋があります。

平日仕事終わり、そして土日基本一日中、やりまくってます。

是非是非、ご利用ください。

※ついったーでしこたまスマメイトのフリー戦募集のついーとが流れます。

ご注意ください。


、、、今なら、毎週日記も書いちゃう!!(いつもだろ、、、)

ゼッテェ見てくれよな!!


今回の日記、簡潔、無機質でスミマセン!!!

伝わるもんも伝わらねぇな、、、

とにかく、フリー戦、しよう!!!!

ヨロシクよろしゅう!!!!

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

       フリー戦、もっと活気付いてほしい。アー!



2019年10月26日 01時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月26日 02時05分

アーーーーーー!!!!!!!!!
(フリー戦だとぉ?良いじゃねぇか!
おっと、乗り気担ってしまった、お願いしますフリー戦やらせてください、
フリー戦開かれたらすぐ行きますから、
ってことで、よろしくたのんます!Twitterフォローしとこ)

2019年10月26日 05時47分

アーーーーーーーーー!!
(親愛を込めて敢えて旧名で呼ばせてもらうぜ、、、
※イヤなら言ってくれ!!!
シュークリームさん!!
早速ノリノリでコメントくれるたぁね!!!
有り難うよぉ本当によぉ!!!

お願いするのはこちらのほうだぜ!!
,こっそりひっそり開いてるから、お見逃しなく!!!
光速でフォロバしたかんな!!!
また熱いバトルしようや!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年10月26日 09時02分

アーーーーーー!!
(突然すいません!レート1400帯のプレイヤーなんですが是非今度対戦させていただきたいです!勝手ながらTwitterもフォローさせていただきました!)

2019年10月26日 10時01分

アーーーーーーーーー!!
(はやてさん!!
コメントダンケダンケ!!
そして、フォローメルシー!
フォロバ、勝手ながらしといたわダハハ!!!

俺の過去日記にも書いてるが、、、
勿論、フリー戦部屋やってる時はそのまま突入してくれればOK!!!
そんで、もしタイミング合わなければ、お気軽についーとやダイレクトメールとかで連絡くれや!!!
時間合わせて、専用部屋、作りまっさ!!!

はやてさん、
今後も何卒おたのもうします!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!)

2019年10月26日 10時11分

ァー!!!!!!!!!
(僕も暇な時に参加させていただきますかね!
前回2試合通して1ストしか落とせず、その後レート戦で7連敗した僕を鍛えてください!
アー!!!!!!!!!)

2019年10月26日 10時17分

アーーーーーーーーー!!
(おーよしよしよし!!!
ハヤブサさん、ナイスチョイス!!!!
お目が高い!!俺のフリー戦を選んでくれるとは!!!

次は分からんぞ!?
やればやるほど楽しく、強くなる!!!
それが、ふたりのきわみアー!のフリー戦!!!!
今後もご贔屓に!!!!!
コメント、ありがとーーーーーーーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)