今期終了。来期の目標

今期のレート戦を1750位で終えました。

今期は1800すら行っていないので一切満足していませんが、サブがどんどん通用してきて嬉しいです。

ただせんし○さんに1900行かれてしまったのが悔しすぎるので、来期1900目標でしたが2000目標に変えます。

今期は全てにおいて先を越されてしまったので、来期は2000いって自慢します(小学生か?)

ただせんし○さんに対策を教えて貰ってからクラウドとドンキーに勝てる感じが出てきたので良かったです。

ソニックは未だに分かりません。ジョーカー当てることにしました。

後は無駄な負けを減らすことですかね。意味分からん自滅とか焦ってローラーして負けるとかを減らしていきたいですの○さんに、

「せんし○さんと自分の違いは何ですか?」と聞いたところ、せんし○さんはローラーを必要なときにだけ振って確実に当ててくる。

たくにゃーさんはローラーを不利すぎていて、立ち回りの穴を自ら作っている。と言われて、やっぱローラー減らさなきゃ…と思いました。

ただシャワーズさんから1本取ったり、せんし○さんにミラーだけ勝てたのがめっちゃ嬉しかったところです。

ぜっっっっっっっっったい2000は先に行きます。対策ガチでやるぞおおおおおお!



2019年10月27日 18時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月27日 20時27分

アーーーーーーーーー!!!
(ウオオオオオオオ!!!
オレモ今期はフリー戦にドハマリしちまって、レート戦サボっちまったぁぁぁ!!!
来期は2000レート限界突破だぁぁぁぁぁ!!!
たくにゃ~さん!!!!
今後もかっとばせーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)