今日デビューしたら今日で終わった

初メイトでルール間違えたらどうしようとか思ってましたがそもそもステージさえ気をつければどうにかなりました。

ステージ選択忘れてても相手が変えてるの見て思い出せたので…落ち着く為の大事な部分かなと


目標にした1600達成できたのでとりあえずは喜んでいますが、次期はリプレイ残す癖をつけないと振り返りができないので反省ポイント。


編集のお試しついでの加筆

相手を追いかけなくちゃいけない展開になった時に雑すぎて反撃されまくり、ジリジリ詰められるようにしたい。



AL
2019年10月27日 21時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。