今日の対戦10.27「悔しい」

今日対戦してくれた方々ありがとうございました!


7期を終えて、序盤は最高レートを更新しましたが、次第に勝てなくなりました。。。

前期1507で終えたのに、今期は1419ということで・・・ポッキリ行ってしまいました。

来期に向けて色々と時間をかけて見つめ直しをしようと思います!


不安要素を取り除いて、スッキリした気持ちで8期レーティングはもっと1500帯定着を目指します!!

うまくなってきてるとは思うのです。以前全く勝てなかった方から1試合取れたり、もうすこしのところまで行く試合も増えてきたのですが。。。

あくまでフリーのときでレートのときはやっぱり勝てなくなっちゃいます!がんばるっきゃない!


プレイの見直しをやっていきたい!

コントローラーも12月に新品ピカピカのGCコンが届くので、プロコンとおさらばします。今持ってるGCコンにそろそろ慣れ始めないと!


・コントローラーに慣れる

・トレモに時間をかける

・動画みて研究


対戦楽しくてやっちゃうんですけど、やっぱりこの辺やって勉強します!

来期はもっと強いとがにゃんを皆さんにお見せするためがんばります。



追記

くっそーーーーーくやしいわ・・・



2019年10月27日 21時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月28日 00時39分

プレイの見直し、キャラ対策ほんとに大切ですよね…けど経験も積みたいしって自分もやること満載です…でもとがにゃんさんなら出来る!お互い駆け上がりましょうぜ!