今日の感想

今日の感想

メイト最終日のため気合を入れて数戦やってみたが、レートをめっちゃ下げるという結果で終わってしもうた…(´Д⊂ヽ

ガーキャン掴みを狙いすぎて届かないのに

掴みをしようとしてスマッシュを入れられたり、

受け身ができず崖メテオやダウン連からのバーストされるのが多いのが目立った。

比較的どの試合でも変なところで

回避を入れてそのまま落下、回避を狩られるってことが多かった。

また、ジャンプの管理ができてなく

礼拝溜めのまま落ちるなども多かった。

空n当て後の動き、掴みからの動きが弱く

火力が取れていなかった。

飛び道具に頼り過ぎな面があるので↑を直して

接近戦で火力をとっていきたい。

また、崖に出されてからの戻り方が

一定すぎてメテオを当てられたり

飛び道具に何回も当てて帰れないというのもあった。

いろいろな崖の動きを習得していきたい。

そんな数々の課題が浮き出てきたメイト最終日となった。

次回のメイトまでには、

反省を活かし1500キープ、

あわよくば1600行くくらいの気持ちで迎えて行きたい。


2019年10月27日 22時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。