初レート終了。

最終レート1412。


一時はどうなるかと思うほどの爆風スランプだった。


乗り越えてからはだいぶ調子よく上がった。

スランプの原因は、退き行動意識しすぎて下がりすぎて差し込みバレバレなのがメインだった。

それに伴い、相手の動きを観ない。

攻めすぎてたり、逆に消極的すぎたり。

それで負けが重なってストレス+モチベダウン。

休むことも大切です。

隣に常に漫画を1冊置きましょう。

心拍数上がったら読んで落ち着け。



もうちょい続けばもう少し上がれたかも?

まあ、でもこんなもんですかね。

対戦あたった皆様、ありがとうございました。

次期も楽しみましょう。






テリーはよ。


2019年10月27日 23時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。