メイト7期お疲れ様でしたと動画を見ても・・・

メイト7期が終わりましたね。今期も皆さんお疲れ様でした。

途中でプロコンの操作のキーコンを一新し、それのトレーニングに励んだため、途中で回数を伸ばすことができませんでした。

最終結果は18勝 43敗 1162 (6099位) でした。はい、だれがどう見ても弱者ですね。

レート戦の目標は勝敗に関係なく、メイトでの対戦経験を積み重ね、今以上にしっかり挑戦してメイトルールに慣れていくこと

はできたんじゃないでしょうか?がやはり回数だけ無駄にこなしただけの結果はズタボロでした。

レート戦、緊張と焦りでやはり相変わらず勝利逃しまくりでした、ガーキャン空後出さなきゃいけないのにミスばっかり、テンパりすぎて

変な操作になるわでもう嫌になるぐらいです。終盤から結局連敗で勝つことすらままなりませんでした。

メイトからは逃げませんでしたが最終的にはここまでレート落っことすことができましたよ。

それだけ前期と比べたらちゃんと回数こなすために戦えただけしか結果は残せてませんでしたね。私のバカで無謀な挑戦ですよ所詮は。

次の期はどこまでレート落とせるんでしょうかねぇ。今度は下限まで行けそうな気がします。

上手くなっているともちっとも思えませんでした、劣化してるんじゃないすか私ってやっぱり?


さて、次に今夜大会を開催するとのことで参加してみましたがやはり1回戦敗退です。

また1つ自分が弱いことが証明できました。

はい、私はメイト界で一番弱いピカチュウ使いです。


また、私はバトルで勝てない悩みももちろんですがまた別の悩みもあります。。。

強くなるには上手い人の動画を見ろ、自分の戦ったリプレイを見ろとよく言われますがそれができない、わからないでいることなんです・・・。


上手い人の動画を見ても→( ゚д゚)?<全然わからん。動きは貧弱の私とは間違いなく違う。そりゃビギナーとプロじゃ差があって当たり前、

それだけしかわからんでチンプンカンプンで終わる

自分のリプレイ見ても→どこをどう見ろと言われても全然わからんしいつみても自分下手なのわかってるから何とかしなきゃ

いけない部分多すぎるから直さないといけないとこしか基本ない。もうぶっちゃけ全部直せってぐらい。


自分でも何とかしようと思いましたが何度見ても結局ダメでした・・・。

じゃないしネタでもない、皆さんの気を引きたくて言ってるんではないですよ、

ずっとこのままじゃダメだって思いつつも動画見てみましたが、何度も何度も見ても本当にわかりませんでした

(こんなところで嘘とかネタとか言ってもお互いにメリットなんて全くないですもん)

それだけ本当に私ってどうしようもないぐらい頭が悪いってことが確実なんです。

誰かと一緒に見ればわかるかもしれませんがそんな相手いません。


さあ皆さん、こんなバカな私をもう笑っちゃってもいいですよ、本当のことで認めてますから私・・・。

強くなるには動画を見ろ、リプレイを見ろって言われてるのにそれができないハンデを持って生まれたのと同等なんですよ正直。

結局何とかしたくってももう同じ回答しか得られないのはもうわかってるんでそれで皆さんにも迷惑かけたくない、

誰に何を言ってももう無駄だって悟ってます。これ以上面倒ごとにもしたくないんですよね。

もういっそ貧弱野郎の称号を背負っていったままでもいいのかなと。

私は弱いってことは認めてます、けど少しでも何とかしたかったんですよ・・・。

もう本当にどうすればいいんだろうって思ってますよもう。そこで思いついたのがやはり何回も痛い目見て覚えることしかないんかなぁと。

やっぱり場慣れが足りないのもありそうでした。今度はもっともっと対戦しないとですよね。

次回期は今度は以前よりもいい結果になれるように、泣きながらでももちろん頑張ってきますよ。


というわけで次回のメイトレート戦の目標はめざせ100戦ともっとみんなのフリーバトルに出てみるです。

まだもうちょっとどれだけのレート代でいたいかの目標はあえて決めないでいます。

それだけまだまだ対戦する回数をこなし慣れておらず、焦りも見えますんで・・・・。

次の8期が来るまでの間、またフリバや窓の皆さん、ディスコード内の仲間の皆さんとトレーニング、訓練しておきます。


以上、メンドクサイ泣き虫貧弱エミリーの日記でした。

今回もまたここまで私の日記とバトルお付き合いいただきありがとうございました。


2019年10月27日 23時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。