20191027

7期お疲れさまでした!目標の200戦達成して前期と比べると少しよくなってる!

昨日の怒涛の連敗が本当に痛かったなぁ、

変な回避や復帰事故が多くなってしまって落ち着けなかった、、そういう時は一旦やめたほうがいいんだろうけど、なかなかやめられなかった。

今日取り戻せてほっとしてる、レートより順位気にしなーて教えてもらってる人にゆわれて、これから書くことに!200位くらいあがってるけど、多分ここのレート帯だった少しレート上がるだけでたくさん順位あがりそう、、一回下がり切ってからの1400達成はできなかったつぎ行くぞ!コンボ連、たくさんしとこ。見込みはあるんだあああ🦑


対戦した方ありがとうございました😊また!






2019年10月27日 23時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。