えっ!?もう7期終了!?

始めて1日でレート戦が終わりました。

よーし!今日もレート戦潜ってみる…あれ、

レート戦…終了…?マジで!???


…ってな訳で俺のレート戦終了しちゃいました。

結果は

1476 (3189位)

勝ち6負け7

てな感じでまずまずな感じ😌

にしてもタイミングが悪かった。。。

【初めてのスマメイト感想】

対戦を重ねて見て思ったのは、皆さんやっぱり強い

そしてオン戦のようにキャラの偏りがなく色々なキャラと戦えるので練度が上がるのかなと思いました

特に紹介文という機能がとっても素敵で、

○○さんのこういう動き良かったです!

とか褒められるので、(ありがとう🙏)

モチベや今後強化するところが見えるのが良いですね!積極的に自分も紹介文送りたいと思います!


【今後のスマメイト】

8期はレート戦はもちろん、フリーや大会にも手を出して行きたいなって思ってます!

レートは1600を目標に、フリーでは縁を広げる。

大会は自分のテスト(腕試し)の要因で利用しようかなって思っています。

今はスランプ時期でもあるので、対戦を重ねてより動きを意識してスマブラやっていこうと思います!

8期で対戦して下さった方ありがとうございました

またの機会があれば対戦よろしくお願いします。

そしてこの日記を最後まで見てくれた方

ありがとうございます。それではまた!8期で!


UTA
2019年10月28日 05時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。