戒め🦔

今期でやっとレート1800になれた!

1期からずっと1700前後で止まってて順位も400位ぐらいだったので、今作やっと少し成長できたかなという感じ。

6月ぐらいまでずっとエンジョイしてたから伸びないのは当たり前なのだけど。


WiiUはスマメイト1期目で1800は達成して、順位的には100何位かだったと思う。

そこから伸びずに周りが伸びてきて、徐々にモチベも落ちて1年足らずでガチ勢卒業してしまった。オフも一度も行ってないし後悔しかない。


自分への戒めとして文に起こして、もうサボらないようにしたいと思う。


2019年10月29日 20時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。