ラーメン

ラーメンて美味しいよね。ラーメンていろんな系統があるけどどれも美味しいと思う。でも許せないラーメン屋もあるよね。駅近の派手な看板とメニューが店の前に置いてあるラーメン屋。あいつら大抵地雷。お金の無駄。行く人あほどじまぬけ。わかって欲しいな。あとファミレスのラーメン。あれも許せない。そんなにラーメン食いたいならラーメン屋行けって。なぜファミレスに来てラーメンを注文するんだ。わかって欲しいな。夜中のテンションで書いちゃった。バーミヤンのラーメンが好きで壱角屋のラーメンが好きな人はごめんなさい。


2019年10月30日 02時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。