今日の対戦11.4

本日対戦してくれた方ありがとうございました!

シャインさんなんか特に!めちゃつよ過ぎた・・・さあ次こそロゼチコ攻略するぞ!からのめちゃつよルキナちゃんで絶望。

対戦ありがとうございました!


昨日は憧れのりぜあす(てく)さんアイクとマエスマ2回戦で試合しました!

2回戦でりぜあすさんが待ってる状態だったからどうしても対戦したくて死にものぐるいで1回戦突破。

そして二回戦。おそらく自分がSPでスマブラやり始めてから一番強い自分だったと思います。相手の動きもよく観察したしキックも当てた、ディンも当てた。

自分の死力を尽くしたと自負していますが、やられてしまいました。でも超たのしかった!

配信してらっしゃったので挨拶に行ったらコメントもしてくれたし、本当感謝です。

強い人から見れば取るに足らない試合だったと思いますが、自分のベストでした。


アーカイブ残ってるので見てみたらほんと、スマブラを理解してるなっていうのがわかったというか、自分はまだガチャプレイの領域だなというか。ダメージを稼ぐところからバーストするまで完全にストーリー化されているようなそんな印象を受けました。いかにダメージを取り、さっさと場外に出すか、シンプルだなって思いました。ほんとにすごい。


以前もトーナメントに出はじめてから強くなれたと言いましたが、やっぱりそうだなって思いました。

なぜならトーナメントでは1回戦で負けても勝ち進んでも必ず自分より強い人が来るからです。


どんどん参加して強者に挑んでいきたい!!




2019年11月4日 23時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。