テリーの使い方見ました

 価格600円ちょっとで楽曲数約50は頭おかしい

 今回はステージも楽曲もキャラも紹介するものが多く、45分くらいになったみたいですね。
 地味に専用部屋の改善ありがたい。

 テリーの動きは格ゲーらしく、飛び道具で牽制しつつ接近戦をしかけていくタイプのようですが、テリーにしかない必殺技キャンセルというもので一気に格ゲー感が増した。

 更にはテリーステージがまさかの壁ありというものでもっと格ゲーになった。
 このステージ結構というかガッチリ大会に合ってるように思ったので導入されそう。

 あと超必殺技
 マックのKOパンチやクラウドのリミット技みたく、一回出したらまたしばらく使えないタイプかと思ったら、まさかの出し放題。
 桜井さん曰く隙が大きいのであまり連発しない方がいいとのことですが、動画中で必殺技キャンセルにより弱から繋がってたので、弱入れられたらバースト確定、なんて場面もあると考えたら個人的にはめっちゃキツイ。
 KOマークが出てからの立ち回りは結構考えた方がよさそうですね。使う側も相手にしてる側も。

 その必殺技キャンセル、他のキャラにも導入とかないですか

 他キャラのアプデ情報もあったそうですが、ピカピチュは特に無し。
 ドンキーが強化されてるようなので、いよいよドンキー相手はノーダメージで勝つぐらいの気持ちでいかないとマズそう。ワンコンボで一気に持ってかれるので。

 予告通り未発表ファイターの情報はありませんでしたが、第1弾ファイターパスは年内とのことなので、次発表があるとしたら11月末か12月頭辺りにありそうなニンダイでしょうか。
 第2弾ファイターパスもあって、もう何が来てもどんとこい状態で心待ちにしております(´・ω・`)ノシ

2019年11月7日 14時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。