アーーーー!!!!!!!!!!!!(プルプル!! ボク、悪い「スライムコントローラー」じゃないおっ!!おっ!! ~スラコンがあらわれた!!!~)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(一週間くらい前に、「すらやろさん」という方からフォロー頂いた。

動画を投稿されている方というのは風の噂で知っていたが、この機会に改めてすらやろさんの動画一覧を拝見させてもらう事にしたふたりのきわみアー!

すらやろさんのゆっくり動画、オモシレー!!

なんてピザポテトつまみながら楽しんでいたら、、、スマブラゆっくり動画のひとつに、奇妙なコントローラーを使ってみた的な動画が「プルプル」隠れておったわ。


あーあ、出会っちまったか。

「スライムコントローラーがあらわれた!!!」

「ふたりのきわみアー!はにげだした!!!!」

「しかし、まわりこまれてしまった!!!!」

「スライムコントローラーは購入して欲しそうにこちらをみている」

購入しますか?  

「はい」 「イエス」 ※どちらか選んでください。



ムラムラして買った。(税込10,073円)

欲望に従った。それの何が悪い? 俺の目を見て言ってみろ。


いつもながら下記の通りレビュー。お試し感想。

※スラコンの画像はついったーで載せてます。


へぇあ!?可愛い!!!!!!(ブロリー並)

ただそこに居てくれるだけでいい、、、

そう思わせる程の存在感よ。まんまるのツルツルフォルムよ!!!!

俺はもう勝ち組だな!!!!!!!!!!


⚫スライム、、、お前、、、やれるのか?

プロコン勢の俺としては、ボタン配置がそこまで変わらんので、扱うこと自体には問題なし。

ただし、デカイ。

奥のトリガーボタンに指を届かせるのがしんどい。

左レバーと十字キーが、通常のコントローラーと上下逆という謎仕様。

長時間プレイすると、指が疲れる。というか、指がつったわ。

これら全てを愛で補えるかどうかだな!!!


⚫VIPで何とか五連勝!!達成感がハンパない、、、

操作の苦労が報われる分、勝利したときのエンドルフィンの分泌がしゅごいのぉぉぉぉぉ!!!!!!おっ!!すっげ!!すっげ!!!おっほ!!!アヘェ!!!!

苦行を求める方、オススメ!!!!



●総評

「可愛さ余って憎さ百倍」

流石にスマメイトでは使わん。(勝てる気せぇへんスラコンやし。)

もし許されるなら、ウメブラ見学枠の際にフリー戦で見せつけるかね、、、


                     すらやろさん、ありがとう!! アー!!


2019年11月9日 08時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月9日 08時49分

スライムコントローラー、、、存在自体は知っていたけど、まさかスマブラで普通に使えるとは、、、

2019年11月9日 09時08分

アーーーーーーーーー!!!
(そのまさかなのよ、、、とりかかさん。
こんな愛されボディしといて、ちゃっかりスマブラ出来やがる!!!
小癪なスライムコントローラーよ!!!!

だが、遊び心を忘れないという意味では、非常に存在価値があるな!!!
常用はしないが、常に側に置いておくことにするかね!!!!
とりかかさんも、いかがかな!?
何気に楽しいぞ~コレ。
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年11月9日 12時41分

スライムコントローラー意外と高い笑

2019年11月9日 15時10分

アーーーーーーーーー!!
(お値段、以上、スラコン!!!!!!!!!!
しあさん、スラコンは値段以上の働きをしてくれまっせ!!!
撫でて良し、プレイして良し、置物として良し!!!!
隙が無いね!!!!

スマメイトの皆さん相手に使ったら流石にフルボッコにされるがね、、、
気分転換には持ってこいかも!?
俺はコイツと、スマブラの旅に出る!!!!
コメント、センキューーーーー!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)