負けるのは恥さらし

タイトルでこうは言ってるが、自分のことである。


VIPにも行ってない人はスマブラにおいて価値はないし、人権すらないと思っている。これも自分のこと。

VIPは行っても維持できずに逃げてしまう。でもやると負ける。やりたいけどやりたくない。

結局負けが続き勝てない。VIPが遠くなる「1勝すれば戻れる」が「10連勝しないと戻れない」になる。

嫌でたまらない。知識はあるのに実践では役に立ってない。なにをすればいいんだ?

検索しても求めてる情報はででこない。

アドバイスはもらってる。けどアドバイスくれた人には申し訳ないが、どれも自分はできていると思ってるから取り入れようがない。

だからこそ、なにがなんだかわからない。

負けるのは自分のプライドが許さないから、深夜通り越して朝まで目標達成までやったこともある。それでもVIP安定にならない。

釣り行動。誘い行動に乗ってくれない。


俺はどうしたらいいんだ。辛くて仕方ない

動画見てって日記に投稿しても誰もなにも言ってくれないし、なんなのって感じ。



2019年11月11日 00時01分に投稿

コメント

2019年11月11日 21時30分

メルモさんは今とても頑張っているのだと思います。本気で取り組んでいるからこそどうしようもなく辛いのです。
しかし僕がこのような気安い慰めを言ったところでメルモさんは救われた気持ちにはならないでしょう。なぜならメルモさん自身が自分を許していないからです。結果を出せない事を周囲に責められているわけでもないのに、嘲笑われて爪弾きにされているように感じてしまうのは、メルモさんが自分を強く責めているせいなのです。
あなたが頑張り屋さんである事をわかってくれている人は必ず居ます。まずは自分の弱さを受け入れる事から始めてみてはいかがでしょうか?(言葉で言うほど簡単な事ではありませんが・・・)