タミスマベスト8!

メイトが始まりますね!今日はあんまりできないですが明日はやりこみます。

今回のタミスマでベスト8になることができました!めっちゃ嬉しいです!

正直一戦目けんけんぱさんで負けたと思いました。ちょっとラグがあった気がするので申し訳ないです。

1戦目イカで勝ててから2戦目、対応されたくないのでパルテナを出しました(対ロボで2、3戦目を続けて取られることが多かったためでもある。)

そこで奇跡的に勝ててから波に乗れました。

2回戦目ロゼチコ。

イカでごり押しました。終わり。

3回線目はらせんさん。

アーさんと何度もフリーやってきた成果が出て1ー2で勝ち。めっちゃ嬉しかった。

(はらせんさんの配信は神なので皆さん見に行きましょう。)

4回線目シュル区。

くっそ嫌いですが、戦車さんが「ひよならければいける」って言ったのでローラーぶっぱしてたら勝てました。ここでリザルト入り

5回線目yokoさん

5回線目がいっつも壁でしたが今回もやばい人来ました。1戦目はローラー噛み合いまくって勝ちました。

2戦目。勝てる気しなかった。最後滅茶苦茶かっこよかったので見てみてください。

3戦目。空前カス当てから空Nで崖メテオされて終わったと思ってた。ただ2戦目大ジャンプからの行動に当たり過ぎていたことを意識して立ち回ってから流れを取り、上投げ空上当てて勝ち!ベスト8!

6回線目 8Mitukiさん

ぼっこぼこ!w何故メイトで勝てたのか分からん。

初のベスト8は本当に嬉しかったです!あることでずっと目標にしていたので(何かは内緒。)

あ・・・たくにゃー杯やってねえ。


まっいっか!



2019年11月23日 18時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年11月23日 18時59分

夜じゃなきゃさんかしたいのでたくにゃーはいやってくださいよ!

2019年11月23日 19時07分

メイトやるので厳しいです・・・2000達成したら記念にやるかも?

2019年11月23日 19時08分

アーーーーーーーーー!!
(いや凄かった、、、
たくにゃ~さん、本当にオメデトウ!!!!
フリー戦で少しでもお役にたてたのなら光栄だぜ!!!

そして、レート戦だな!!!
俺はガンガンいくんでね!!
たくにゃ~さんもガンガンいっとくれ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2019年11月23日 19時13分

アー!!!!!!!
(ありがとうございます!レート戦では負けませんからね!)